50114

中田さん家のマルチーズ掲示板

滋賀県のマルチーズ専門ブリーダー「中田さん家のマルチーズ」の掲示板です。
お初の方でもお気軽に書き込み下さい。
我が家から巣立った子犬の成長写真も随時募集しております。
※込み入った内容のご質問はお問い合わせフォームかメールで直接お問い合わせ下さい。
[ HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[883] ラリーとメロディ Name:温 MAIL Date:2017/05/05(金) 18:23 [ 返信 ]

懐かしくて投稿しました。
パンジーちゃんとシロ君の長男ラリーとハボタンちゃんとシロ君の長男メロディです。
二人は異母兄弟で、11歳です。
私の子どもになってくれた日から、今日まで、一秒も欠かす事なく私を支えてくれています。二人ともいつも『お寿司』二貫のように、いつもくっついています。
昨年秋、メロディが頸椎ヘルニアを発症しました。とても本人は痛みも激しく、辛いはずです。でも、私を悲しませたくないので、頑張ってくれています。
私にとって、ラリメロは命そのもの。ずっとずっとずっと一緒に生きたいです。
中田さん家のマルチーズ、全てが幸せですように。


[884] RE:ラリーとメロディ Name:中田 きみこ Date:2017/05/06(土) 14:00
なつかしいおたよりうれしく思います。
メロデイちゃん病気はもう完全に治癒したのですか。
心配です。でも貴方の家族として重要な人生(犬生)を
生きて居る事をブリーダーとして嬉しく思います。
此の写真は眼が活き々していますので安心しました。
犬の11歳は中年です。カロリーオーバーに気を付けて
増々元気で家族の役目を果たしてくれる事を祈ります。
 又おたよりお待ちします。
     ブリーダーきみこでした

[881] 大きくなりました。 Name:きなママ Date:2017/01/08(日) 23:20 [ 返信 ]

こんばんは。

ピーチママの長女、きなは、すくすく可愛く育っています。

先日、お散歩デビューもしましたよ。

外での写真を、と思ったのですが、なかなかうまく撮れなくて、またケージの中での写真になってしまいました。

トリミング後で、お正月のお飾りを着けています。

きなは、部屋で自由にしているときに呼ぶと、ものすごい勢いで駆けてきて、私の膝にポーンと乗ります。

このしぐさがものすごく可愛くて、用事もないのに呼んでしまいます。

特に、膝に乗る直前の跳ぶ姿がたまりません。

トイレも完璧。

ケージの外に居るとき用のトイレを設置しましたが、教えていないのに、ちゃんとそこでしてありました。

賢い子です♪

ごはんも、相変わらず食欲旺盛でよく食べます。

でも、食事の前のマテも、ちゃんとします。

こんなによく食べてくれるマルチーズは初めてです。


元気で可愛らしい子を、本当にありがとうございました。

[882] RE:大きくなりました。 Name:ブリーダーきみこ Date:2017/01/09(月) 12:21
新年明けましておめでとう御座います。
掲示板書き込み有難う御座います。
大変お喜び頂いて居る様子うれしく思います。
先住犬とも仲良くなりましたか?
又困った事等有りましたらお知らせ下さいませ。

[878] きな と名付けました。 Name:きなママ Date:2016/11/03(木) 23:29 [ 返信 ]

2016年8月22日生まれ ピーチママの長女 きな です。

我が家に来てまだ一週間。夜泣きが3日程続きましたが、もう大丈夫かな?

先住犬の、くり(マルチーズ♀10歳)が、可愛いすぎる妹にやきもちを焼いてちょっと大変ですが、少しずつ慣れてきているようなので、近い将来、一緒に遊べるようになると思います。

きなは、カメラを向けるとじっとして撮らせてくれるので、もう写真がいっぱーいありますよ。

この写真は、つい先ほど撮ったものです。
シャッターを切るたびに、ポーズを変えてくれて、まるでモデルさん(笑)。
とても可愛らしいポーズを決めてくれたので、今日は、この写真をお披露目です。

シッポを振りながら超高速でご飯を食べる姿も、ベッドを相手にプロレスごっこをする姿(意外に力持ち!)も、ケージ内で私が行く方向へ移動する姿も、遊んでほしくてケージから鼻を突きだしている姿も、ヘソ天で寝る姿も、もう全部がたまらなく愛おしいです。

では、また写真を投稿しますね。


[880] RE:きな と名付けました。 Name:ブリーダーきみ子です Date:2016/11/05(土) 12:38
きなママは名古屋から朽木まで、新幹線で二回もお越し頂来ました。大変熱心な方で家族かそれこそ恋人を迎える様なお気持ちがブリーダーにもよく解りました。
この書き込みを拝見して、気にいって頂いてる様子で嬉しく思います。ただ先住犬と仲良く出来ないのが一寸心配。
でもきなちゃんは五つ児の中でも一番大きい子です。
大きくても他の子を虐める事はせず、気持ちの優しい大人しい子ですから遠からず先住犬と仲良く出来る事でしょう。
日に日に体重も増える一方です。食事もウンチの様子を見ながら増量してやって下さいね。
二回目ワクチン接種済みましたら、トリミングをお進め致します。又一段と可愛く成りますよ。
  何か有りましたら携帯メールでどうぞ。

[876] キットです Name:尾崎禎一 MAIL Date:2016/11/03(木) 22:51 [ 返信 ]

ピーチ母さん三男のキットです。
我が家に来て10日が経ちました。

家族にもすっかり慣れて、元気一杯のやんちゃ坊主で
私たちを楽しませてくれています。

娘も食事の世話からトイレの世話まで積極的に頑張って
やっています。

また色々と相談させて頂くと思いますが、今後ともよろしくお願いいたします。

[879] RE:キットです Name:ブリーダーきみ子です Date:2016/11/05(土) 11:55
尾崎さん家のマルチーズになって未だ十日余り。
気にいって頂いてる様子、大変うれしく思います。
小三年生のお譲さんに「ウンチしたらテッシュで捨てて下さいね。」とお願い致しましたが、それを実践してくれてますか?  凄いですね。ブリーダービックリ。
もう直ぐ二回目のワクチン接種が済みましたら、お散歩と
公園デヴュウですね。
これから寒さに向かいますがお昼の暖かい時間に出してやって下さい。人間も犬も成長期は日光浴は大事ですから。
そして公園で大きな声で呼んでやって下さい。
一生懸命に走って来ますから、抱きかかえて大げさに褒めてやって下さい。此の瞬間が飼い主も犬も最高の幸せです。
 それでは又困った事等有りましたらお気軽に携帯へお寄せ下さいませ。  ブリーダーきみこ

[877] へそ天です Name:尾崎禎一 MAIL Date:2016/11/03(木) 22:52 [ 返信 ]

寝るときはこの様にへそ天で寝ています。

[874] マロ Name:弘子 Date:2016/11/03(木) 12:15 [ 返信 ]

8/22生まれピーチ母さんの長男マロです。

マシュマロのように白いのでマロと娘が名付けました。

トイレの躾もしっかりできてます。

ボール遊びできるようになりました。

策を登ろうとして、後ざすりして勢いつけてジャンプ、飛びついて登るのがすごく可愛いです。

[875] RE:マロ Name:ブリーダーきみ子です Date:2016/11/03(木) 13:41
皆様まず「顔の可愛いのを」とおっしゃいますが
犬は動きの可愛いのがいいですね。
動きはどの子犬もみんな違います。
そこが大量生産のおもちゃと違う処ですよね。

地元朽木の道の駅の事務所の張り紙を見て、長男にあいに来て下さいましたね。
どちらかと云えばオスは後足上げてシッコするので敬遠されます。だからこそトイレの躾はしっかりしないと、
と思いました。
赤ちゃんの時からカルシュウムはしっかり取ってますから
どんなに暴れても、高い所から飛び降りても骨折等の心配は無いでしょう。これからも一歳頃まではカルシュウムは
与え続けて下さいね。よろしくお願いします。
又時々書き込みお願い致します。

[872] 名付けました。 Name:なっちゃん Date:2016/10/30(日) 12:17 [ 返信 ]

2016年8月22日生まれ
ピーチちゃんの次女です。

この度、夏に生まれた事から
なつと名付けました。
なっちゃんと呼ぶと
喜んで走って来ます。

うちに来てからも元気で
あまり夜鳴きもせず
その事に驚きました。

仔犬ながら懸命に生きる
その健気な姿に
元気をもらっています。

まずはご報告まで

[873] RE:名付けました。 Name:ブリーダーきみ子です Date:2016/11/01(火) 12:50
なつ なっちゃん良い名前を付けられました。
岡田様から初めてオフアーを頂きましたのが四月初め頃。
未だ産まれるかどうかも解らないと申しました。
是非にと云う事で先取り予約を頂きまして
五匹産まれて一番にお選び頂きました。
今度の五つ児はどの子犬も申し分無く上等に育ちました。
トイレの躾は勿論 健康で賢く無駄鳴きしない、生後二カ月で呼んだら来る子に育ちました。
不思議な事に此の五匹にはリーダー犬が居ませんでした。
三ヶ月目にワクチン接種終わりましたら公園デビュさせて下さい。太陽の下リード外して思いっきり走らせてやって下さい。そして大きな声で呼んでやってね。
貴方のこえが聞こえたら懸命に貴方の傍え走って来ますよ。来たら抱き抱えて思いっきり褒めてやって下さい。
此の瞬間が最高の喜びでしょう。
 又書き込みお願いします。

[870] 蒼一郎です(^^) Name:津崎 園子 MAIL Date:2016/09/21(水) 14:05 [ 返信 ]

きみこお母さん、ご無沙汰しております(*^^*)
キキママとシロパパの長男の蒼一郎です!
9歳になりました。
早いもので、あのとき空港まで迎えに行った、中学生の娘と小学生の息子が、今やママとパパになって、ちびっこたちを連れて遊びに来ます。

はじめは双方、恐々していますが、いつのまにか、ならんでおやつを食べたり…(^^)
楽しくやっています。

歩くのも大好き、おもちゃ遊びも大好きで、まだまだ元気!これからも健康に気をつけて、頑張って行きますo(^o^)o

[871] ブリーダーきみこです Name:中田きみこ Date:2016/09/21(水) 18:36
思いがけず懐かしいお便りを有難う御座います。
平成19年6月産まれキキ母さんの長男でしたね。
この写真を見ると蒼一郎クンも家族の一員として
暮らしている様子が良く解ります。
お孫さんもワンちゃんを怖がらず仲良く遊べるのは何よりです。これこそブリーダーの本懐、生き甲斐です。
シロパパはもう故犬に成りましたがキキママは現役引退してますが元気です。
又おたよりお待ちします。

[868] らん♪ 5歳になりました Name: 脇本 江里子 MAIL Date:2016/03/29(火) 20:44 [ 返信 ]

 中田さん お久しぶりです。
 武庫之荘に住む 脇本です。
 らん♪は、毎日 元気で走り回っています。

 3月27日で 5歳になりました(^^♪
 人もわんこも 誰とも仲良くしています。
 また、中田さんに会いに行きたいです。


[869] RE:らん♪ 5歳になりました Name:ブリーダーきみこ Date:2016/03/30(水) 17:11
うれしい書き込み有難う御座います。
早五年もたちますか?
暖かくなってきました。お散歩は行ってますか?
「おいで」は出来ますか?
広い所で思いっきり走らせてやって下さいね!
   又書き込みお待ちします。

[866] ボウル遊び大好きな丸ちゃん Name:愛知県 永井 Date:2016/02/11(木) 12:02 [ 返信 ]

産まれてから2ヶ月間、丹精込めて育てた子犬がどのように育っているか、幸せにしているのか、きっと気にされている事と思います。マルは元気いっぱいに毎日を過ごしています。動画や写真ではうまくすべてが伝わらないかもしれませんが、マルは幸せだと思います。
私ども家族のアイドルのような存在です。
今後も時々、マルの近況をご連絡させていただきます。
中田さんからマルを譲っていただき、本当によかったと
思っています。
ありがとうございました。

[867] RE:ボウル遊び大好きな丸ちゃん Name:ブリーダーきみこ Date:2016/02/11(木) 15:15
マルちゃんは本当に幸せな子です。
こんなに延び々と遊んで貰える事は余りない事かも。
犬にとって思い切り走れる事は最高の喜びじゃ無いでしょうか?当たり前の様でなかなか出来ないのです。

犬をお渡しする時 私はかならず此の事だけは云います。
「まず ”おいで”を教えて下さい。」と
広い所で離したら手元に戻って来ない事が心配とか?
「おいで」を教えたら飼い主もワンちゃんも幸せになる。

此の写真は犬を飼う理想系と言えるでしょう。

[864] 母犬候補 チェリーちゃん Name:ブリーダーきみこ Date:2015/11/11(水) 11:37 [ 返信 ]

2015年6月4日産まれのチェリーちゃんです。
来年の夏か秋には可愛い赤ちゃんを産んでくれる事を
願って居ます。
又皆様の御応募が来ますように お待ち致します。

[865] RE:母犬候補 チェリーちゃん Name:ブリーダーきみこ Date:2015/11/11(水) 11:41

チェリーちゃん

[861] 後藤さん家のマルチーズ Name:ブリーダーきみこ Date:2015/11/05(木) 10:41 [ 返信 ]

遅くなりましたが写真と文掲載致します。
後藤さん家のマリーちゃん元気で暮らしていますか?
約半年もお待ち頂いてやっとお迎え頂きました。
ブリーダーとして嬉しい限りです。

たよりの無いのは無事の知らせ。と申しますが又
良い事も悪い事もお便り頂きたく思います。
出来ましたら掲示板に掲載を!!

[862] 後藤さん家のマルチーズ Name:ブリーダーきみこ Date:2015/11/05(木) 10:57

マリーちゃんを迎える時

[863] RE:後藤さん家のマルチーズ Name:後藤 Date:2015/11/06(金) 20:34

こんばんは!お久しぶりです。

我が家に迎えて3か月、生後5か月が過ぎました。
毎日元気に走り回っています!
ちょうど今は乳歯が抜け始めました。
体重はちょうど2キロです。
散歩が大好きで、早くドッグランデビューしたいと思ってます♪
また報告します〜!

[851] 8歳になりました! Name:大阪の内田です。 MAIL Date:2015/02/03(火) 16:39 [ 返信 ]

中田さん、こんにちは。
掲示板があるのを知らずに、メールしてしまいました・・・。

2007年11/29生まれ
母:パンジー 父:シロの四女です。

女の子ですが、名前は「てつ」です!

仔犬の頃から小さく、現在も1.5sと他のわんちゃんと比べると小さいですが、性格も優しく穏やかでとても元気です。

パンジーちゃんとシロちゃんはお元気でしょうか?


[852] RE:8歳になりました! Name:ブリーダー 公子 Date:2015/02/04(水) 14:28
大変嬉しいお便り 有難う御座います。 

もう7歳に成りますか? 早いですね。ごはんを良く食べて体重1,5キロと云うのはめずらしいです。

生後1歳までの食べさし方が良かったんですね。
病気も無く賢く育ってくれて居るのならブリーダーとして嬉しい極みです。
みなさん小さい子を御希望されますが、なかなか小さく育てられないのです。
小さい子はそれ自体が無理な存在なので 今後も食べ物には充分気をつけてくださいね。
良質な主食と出来るだけ自然そのもののオヤツ【干した魚、動物の一部 アキレス 皮 爪等)
を与えて下さい。あとお散歩を頑張って下さい。
人も犬も元気で長生きの秘訣は 食べ物と運動吸う空気と飲む水ですよ。
又一度テツちゃんにお逢い出来る日を楽しみに致します。
それでは 又お便りお待ち致します。 有難う御座いました。          


[849] 開けましておめでとうございます。 Name:ゆうクンママ Date:2015/01/01(木) 17:22 [ 返信 ]

公子ままさん・・・
開けましておめでとうございます。

元気なゆうクンと、楽しく仲良く暮らしていると
いちにち、いちにちが アッと言う間に過ぎて行きます。

雪の積もった家庭菜園でも 畑のむねの間をダッシュしたりと
楽しい事が尽きません。

元気な子に感謝しています。
そして今年も宜しくお願い致します。

[850] RE:開けましておめでとうございます。 Name:中田さん家のマルチーズ ブリーダー公子 Date:2015/01/09(金) 11:11
新年おめでとう御座います。

パソコンの故障等で返信遅くなりごめんなさい。

可愛い写真と嬉しいおたより何よりです。

良い事ばっかいでなく また困ったことや相談事等
もお寄せくださいね。

有難う御座いました。

[847] ご無沙汰しております。 Name:南野明子 Date:2014/10/04(土) 14:02 [ 返信 ]

こんにちわ!

ラン母ちゃん・シロ父ちゃんの子
2012年7月22日生まれの麻呂です。
公子ママ、お元気にしてますか?

麻呂も2歳になりました!
相変わらずのヤンチャ振りで・・・(笑)
最近では公園でお友達ワンコも増えて
楽しそうです♪
こちらでは、純血のマルチーズは珍しいみたいで
麻呂は以外に人気者なんですよ!(*^^)v


あたしはなにより
健康で元気に育ってくれて感謝してます。

公子ママもお体に気をつけてブリーダー業
頑張って下さいね。


[848] 書き込み有難う御座います。 Name:ブリーダー公子 Date:2014/10/05(日) 10:06
「健康で元気」と書いてくれました。
私のコンセプトが健康で賢いを目指して居ますので

此の言葉は一番嬉しいです。
躾はちゃんと出来て居ますか。
若いうちが大事ですよ。飼い主が困った事は 其の時すぐに必ず指摘する。怒る事が大事です。
それでは 麻呂ちゃんとの楽しい毎日をお過ごし下さいませ。 

[845] 写真貼り忘れました Name:きょうこ Date:2014/09/09(火) 21:40 [ 返信 ]

今日のココちゃんです♪

[846] RE:写真貼り忘れました Name:ブリーダー公子 Date:2014/09/11(木) 18:53
よろこんで頂いて嬉しいです。

末長く可愛がってやって下さいませ。

又お困りの事等有りましたら携帯にメールでも

トークでもお寄せ下さい。

ブリーダー携帯 090−3288−8160です

[844] 一日経ちました! Name:きょうこ MAIL Date:2014/09/09(火) 21:20 [ 返信 ]
昨日はありがとうございました。名前はココアちゃんと名付けココちゃんって呼んでます。先住犬と上手く行くか昨夜は、すごく心配してたのですが、同じゲージで寝てました。今日はココちゃんが先住犬のマネして、オスワリしたりしてます!
この度は本当、偶然朽木に行き中田様のマルチーズに出会えありがとうございました。
ワクチンが終わりましたらココちゃん連れて朽木に遊びに行きますね!


[842] お久しぶりです。 Name:中山 Date:2014/08/15(金) 22:48 [ 返信 ]

シフォンは8才になりました。

夏バテもせず、元気いっぱいです。
とはいえ、シニアですから今まで以上に体調管理には、
気をつけてあげようと思います。

パピーちゃんたちがたくさんで、賑やかそうですね!
写真を見る度に、あの中に埋もれたいと思っています(笑)
まだまだ暑さが続きますが、お身体ご自愛下さい。


[843] 残暑お見舞い申しあげます。 ブリーダー公子です。 Name:中田公子 Date:2014/08/22(金) 19:19
シフォンちゃんも中年になりますか?
でも犬は特別いたわらなくても元気ですよ。
強いていえば食べ物だけ気を付けてあげて下さいね。
特に自分達の食べ物を分け与えるのだけは無しですよ。
それでは お元気で 有難う御座いました。

[840] ごぶさたしています Name:藤井順子 MAIL Date:2013/12/12(木) 21:01 [ 返信 ]

ごぶさたしています。

2007年4/19生まれのアネラです。
パンジーまま、シロぱぱ、中田さんちの
皆様お変わりありませんか?


アネラも6才7ヶ月になっています。
初めてやってきたあの日からずっと
我が家のアイドル
不動のセンターを務めています(笑)


お陰様で病気もせず元気に成長しました。
大切な大切な宝物です。

寒くなってまいりました。
どうぞ皆様 ご自愛下さいね。

[841] RE:ごぶさたしています Name:ブリーダー公子 Date:2013/12/13(金) 12:21
書き込み有難う御座います。
ブリーダー公子で御座います。
アネラちゃん大変喜んで頂いてるようで
ブリーダーとしても嬉しい限りで有ります。
家族は良い方に影響しあい助けあい、いたわり合い
するものです。
アネラちゃんもそう言う家族になってるようで
うれしいです。
今年も厳しい寒さになりそうです。
寒さ対策充分に、この冬を乗り切って下さいませ。

[837] 遅くなりましたが1歳になりました。 Name:南野明子 Date:2013/11/09(土) 13:51 [ 返信 ]

ラン母ちゃん・シロ父ちゃんの長男
2012年7月22日生まれの麻呂です♪

公子ママ!ご無沙汰しております。
お元気にお過ごしでしょうか?

麻呂も1歳と3カ月を過ぎ(早いもんですねぇ)
ますます好奇心が増えて散歩が楽しそうです。
何より病気もなく健康で元気に1年を過ごせて
本当に嬉しい限りです!

あたしも麻呂のおかげでよく歩くようになり
健康になりました!(笑)
公子ママもこれから寒くなりますが
お体大事にお過ごしください。


[838] 書き込み有難う御座います。 Name:ブリーダー公子 Date:2013/11/09(土) 15:31
別嬪さんのランちゃんの子ですやっぱり可愛いですね。 家族の一員としてお役に立ててる様で大変嬉しく思います。私も毎日四千歩ほど歩いて居ます。 上向いて背筋伸ばして早足で、ワンちゃん連れて
歩くんですよ。朝食まえが一番しんどく無く良い様です。犬の為で無く自分の為に、、。
また困った事など有りましたら何時でも書き込み
して下さい。ブリーダー公子が直接お答え出来る様にないましたので。 よろしくどうぞ

[835] 7歳になったよ Name:トロロ Date:2013/11/05(火) 19:25 [ 返信 ]

こんにちは!  トロロだよ
シュークリームの皮だけ食べたよ
体重 4キロすぎた
オンマはどうして?って
食事を減らされてる
でも先生は太ってないからいいよっていわれたよ


[836] お元気そうで何よりです。 Name:ブリーダー公子 Date:2013/11/08(金) 17:16
古賀さん、書き込み有難う御座います。
ブリーダー公子初めて返信させて頂きます。
体重これ以上増えないよう気をつけてあげて下さい。 人間でも犬でも同じ事が言えますが、美味しい物を一度覚えると又欲しくなります。
俗に美食と申しますが、美食は体に良くない物が多いのです。決まった最低限の食品 体に良い物だけを腹八分食べるのが一番健康的なんです。
参考にして下さい。  ブリーダー公子でした

[833] ゆうクン4才になりました。 Name:ゆうクンママ Date:2013/10/23(水) 17:50 [ 返信 ]

中田さん、公子ブリーターさん・・・今晩は。

10月20日生まれの「ゆうクン」が
元気に つつがなく4才のお誕生日を迎えました。

バビーの頃には 誰とでも仲良く出来てましたが
少しずつ大人になったからなのでしょうね・・・
仲良く出来る人や、ワンコも選ぶようになってきてますが
これも成長の証と思っています。

まずは健康が一番ですね。

公子ブリーダーさんはお変わりなくお元気でしょうか?

公子さんと同い年の ゆうクンママは最近少々ばてる事もあるんですよ。
若い ゆうクンの為にも 何時までも元気で居なくては・・・と頑張ってるゆうママです。

[834] RE:ゆうクン4才になりました。 Name:ブリーダー公子です。 Date:2013/10/25(金) 11:32
早いものですね。あれから4年経ちましたか?
4才お誕生日おめでとう御座います。
人や犬を選ぶ様になったんですか?
基本的に犬は人が好きです。
番犬なら、怪しい人には威嚇しますが、愛玩犬ですからねえ。
犬は飼い主に似るとか、飼い主の気持ちや意向が分かると言われています。
以上ブリーダー公子からの助言です。
参考にして下さい。
70歳で ばあちゃんしてたらあきません。
100歳まで30年あるんですよ。
私公子 最近パソコン習い始めて こうして返信
出来る様になったんです。頑張ってますよ。
またよろしかったらブリーダー携帯までお寄せ下さい。ゆっくりお話しましよう。

[831] 安心しました! Name:ラン&おまめ Date:2013/09/17(火) 20:03 [ 返信 ]
↓被害がなくて何よりです!

[832] RE:安心しました! Name:ブリーダー公子 Date:2013/09/18(水) 09:30
今回の台風18号は近畿を総なめにして甚大な被害を及ぼしました。
皆様方には大変な御心配をお掛け致しております。
でも御安心下さい。お陰さまで朽木は標高が高い
処に有るので安曇川は反乱を免れました。


[829] 心配してます Name:トロロママ Date:2013/09/16(月) 19:59 [ 返信 ]
台風 被害  なかったですか?

[830] RE:心配してます Name:ブリーダー公子 Date:2013/09/17(火) 15:10
御心配有難う御座います。
お陰さまで安曇川はあふれる事無く、大事には至りませんでした。犬達もみんな元気です。


[827] シフォンです♡ Name:中山 Date:2013/08/15(木) 17:43 [ 返信 ]

ご無沙汰しております。
暑さ厳しい日が続いておりますが、お元気ですか?

8月15日、早いものでシフォンは7才になりました♪
羽田に迎えに行ったのが最近のことのようなのに、もう、シニアの仲間入りなんて信じられません。

シフォンはそんなことお構いなしに元気に飛び回っております。
これからもシフォンと楽しく過ごしたいと思います。


[828] RE:シフォンです♡ Name:中田さん家のマルチーズ Date:2013/08/19(月) 15:13
中山さん、お久しぶりです。
そして、シフォンちゃんの7歳のお誕生日おめでとうございます。
ほんとに、あっという間の7年でしたね。
でも、そんな7年の中にシフォンちゃんとご家族の想い出が一杯詰まっていることと思います。
今年は各地で過去最高を記録するほどの猛暑となりましたが、シフォンちゃんは元気に飛び回っているとの事で頼もしい限りですね。
寝顔がとっても可愛いシフォンちゃんと、これからも素敵な想い出を築いていって下さいね。
ご家族の幸せを祈っています。


[825] 5歳になりました! Name:omame MAIL HOME Date:2013/07/31(水) 17:14 [ 返信 ]

中田さん、こんにちは!ご無沙汰しております
7月30日でランが5歳になりました。
今日まで怪我もなく、大した病気もなく元気に過ごさせていただいております。
中田さんちで生まれた沢山のマルチーズがいる中、この子は、我が家へ来るために生まれてきた子・・・そんな風に感じています。
私達家族だけでなく、親族や近所の方にも可愛がっていただき、とっても幸せデス

[826] RE:5歳になりました! Name:中田さん家のマルチーズ HOME Date:2013/08/02(金) 19:06
omameさん、お久しぶりです。
そして、ランちゃんの5歳のお誕生日おめでとうございます。
ランちゃんは大きな怪我や病気もなく元気に過ごしているとの事で本当に良かったです。
久しぶりにブログを覗かせて頂きましたが、ランちゃんのとっても可愛い写真が一杯で
ついつい時間を忘れて見入ってしまいました(笑)
日々の写真&日記を見ていると、ランちゃんは本当に皆に愛されてるんだなぁというのが伝わってきます。
これからも元気でかわいいランちゃんでいてくれる事を祈っています。


[823] 可愛いバビーちゃん。 Name:ゆうクンママ HOME Date:2013/07/11(木) 21:37 [ 返信 ]

公子ママさん・・・ご無沙汰しております。

2009,10,20に キキまま、シロぱぱの三兄弟 長男の「ゆウクン」です。

3歳の ゆうクンは とっても元気にしております。

今回のバビー兄弟は 「ゆうクン」の弟になるのですね。

もう・・嬉しくって ゆうクンも一緒に見せてもらってました。

ゆうクンブログで赤ちゃんの紹介をさせてもらって良いでしょうか?
キキ母さんにそっくりな ゆうクンです。
嬉しい気持ちを ブロ友さんにも見て欲しいのですよ。

[824] RE:可愛いバビーちゃん。 Name:中田さん家のマルチーズ HOME Date:2013/07/12(金) 02:33
ゆうクンママさん、書き込みありがとうございます。
ゆうクンはとっても元気との事で本当によかったです。
今回のキキの子は3年ぶりとなる待望の子です。
ゆうクンと一緒にご覧頂けたという事で、とっても嬉しいです。
ブログでの紹介も勿論大歓迎ですよ。
今回の子達もゆうクンに似た可愛い子に育ってくれるのを祈っています。


[821] らん♪です  お久しぶりです(*^_^*) Name:脇本 江里子 MAIL Date:2013/06/22(土) 11:37 [ 返信 ]

 
中田さま

2年前の6月11日にらん♪をもらいに行きました。
クッキーとララの長女のらん♪を 抱き上げて
目と目があったときから この子だ!と響きました。
最近は一緒にキャンプでお泊りもします。
元気いっぱいですのでご安心ください。

また 遊びに行かせていただきますね。


[822] RE:らん♪です  お久しぶりです(*^_^*) Name:中田さん家のマルチーズ HOME Date:2013/06/23(日) 09:54
脇本さま

お写真ありがとうございます。
らん♪ちゃんは相変わらず元気いっぱいとの事で本当によかったです。
カメラ目線もばっちりで、本当に日頃から「目と目が合っている」んだなぁってことが伝わってきます。
最近は一緒にキャンプにも行かれるとの事で、これからのシーズンお出かけが多くなると思いますが、
どうぞ元気ならん♪ちゃんを連れてたくさん思い出を作ってほしいと思います。
里帰りも大歓迎ですので、いつでも遊びに来てくださいね。


[817] カレン、6歳になりました♪ Name:ぐっちゃん HOME Date:2013/04/28(日) 20:49 [ 返信 ]

本日4月28日で、ボタンママとクッキーパパの娘、カレンは6歳になりました。
我が家に来た当日のカレンは、このティッシュケースとほぼ同じサイズ。6年後の今日、こんなにすくすく成長した姿♪
あれからもう6年が経つんですね・・・。
もう少しゆっくり年をとっていってもらいたい!

相変わらずお転婆娘で走り回っておりますし、とっても健康ですよ!
これからもカレンとの毎日を楽しく過ごします!
我が家に来てくれて、本当にありがとう♪


[820] RE:カレン、6歳になりました♪ Name:中田さん家のマルチーズ Date:2013/05/11(土) 12:39
カレンちゃん 6歳のお誕生日おめでとうございます。
毎年この掲示板でカレンちゃんの誕生日を祝うことが恒例となりましたが、本当にあっという間の6年でしたね。
でも、”あんなに可愛かったカレンちゃん”も”こんなに可愛いカレンちゃん”も、どちらも同じカレンちゃんに違いありませんよね。
6歳になっても相変わらずお転婆で元気!!
それがカレンちゃんです。
ずっとずっと、そんなカレンちゃんを見ていたいと思います。


[816] ☆ 麻呂です♪ ☆ Name:南野 明子 Date:2013/04/28(日) 19:09 [ 返信 ]

ラン母ちゃん・シロ父ちゃん
2012年7月22日生まれの長男
麻呂(マロ)です♪

公子ママ!ご無沙汰してます。
お元気でお過ごしでしょうか?!

麻呂も10カ月目に突入し益々ヤンチャが盛んに
なってきましたぁ〜(ーー;)

毎日、どこに行くにも一緒で会社にも同行しております。
今では受付嬢ではなく、受付王子(笑)として
活躍?!してくれて、みんなの人気者です(^.^)

これからドッグランデビューや、海や川にも
連れて行く予定です♪


[819] RE:☆ 麻呂です♪ ☆ Name:中田さん家のマルチーズ Date:2013/05/11(土) 12:11
南野さん 麻呂君お久しぶりです。
公子ママは元気ですよ!
麻呂君は受付王子として大活躍しているようで
会社の人気者ぶりが目に浮かびます。
ドッグランデビューも楽しみですね。
海や川へ行ったときは麻呂君も
大自然にはしゃぎ過ぎることもあると思いますが 
迷子にならないように気をつけてあげてくださいね(笑)



[ HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]
1件〜30件(全350件)  1345678910       <RSS>    【管理者へ連絡


無料レンタル掲示板・日記・ブログ WebSpace