49159

中田さん家のマルチーズ掲示板

滋賀県のマルチーズ専門ブリーダー「中田さん家のマルチーズ」の掲示板です。
お初の方でもお気軽に書き込み下さい。
我が家から巣立った子犬の成長写真も随時募集しております。
※込み入った内容のご質問はお問い合わせフォームかメールで直接お問い合わせ下さい。
[ HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[813] トロロとおやつ Name:トロロママ Date:2013/04/21(日) 20:00 [ 返信 ]
http://www.youtube.com/watch?v=drJBfBxrmAM&feature=youtu.be

[814] RE:トロロとおやつ Name:中田さん家のマルチーズ HOME Date:2013/04/22(月) 03:58
トロロ君にも我慢の限界が(笑)

[811] さくらが満開だよ Name:トロロ Date:2013/03/27(水) 09:53 [ 返信 ]

昨日 ワクチン接種で散歩なしデー
つまんない  今日は雨で 僕 ふてくされてる

オンマ ステキな写真撮ってくれたよ
一人で喜んでる


[812] RE:さくらが満開だよ Name:中田さん家のマルチーズ Date:2013/03/28(木) 08:57
わー、桜を背景にトロロ君。
素敵な写真だね〜。
ママさん、イチデジの腕、アップしてます。
トロロ君、モデルの腕、アップしてます(^^)


[809] お久しぶりです Name:窪輝美 MAIL Date:2013/03/17(日) 13:00 [ 返信 ]
2011年のお盆に、きくとクッキーの長女のチョコ、ミントとクッキーの長男のエレンです。
チョコは、スゴイ食いしん坊で四キロもあります。
エレンは、食い意地がはってないのか2.6キロになりました。
散歩に行っても、いつも親子と間違えられる位、大きさは違いますが二匹仲良くいつも、追っかけっこをしています。
今日は暖かいので、なが〜い散歩に行ってみました。

[810] RE:お久しぶりです Name:中田さん家のマルチーズ HOME Date:2013/03/19(火) 02:29
窪さん、書き込みありがとうございます。
チョコちゃんとエレン君、とっても仲良く元気との事で本当によかったです。
チョコちゃんが4キロとマルチーズとしては少し大きいみたいですが、
仲が良いのが一番ですからそれお個性として受け取ってあげてくださいね。
これから春に向けて絶好の散歩日和が続きます。
ぜひ、思う存分遊ばせてあげてください。


[807] ボア〜〜〜〜 Name:トロロ Date:2013/02/18(月) 11:20 [ 返信 ]

寒いからといって 3か月近くカットしてもらってないよ
この写真で6歳にはみえんだろう
トロロだよ〜〜〜〜


[808] RE:ボア〜〜〜〜 Name:中田さん家のマルチーズ HOME Date:2013/02/19(火) 13:05
わーお、トロロ君、かっわいい〜(*^^*)
クリクリおめめ〜
とても6歳には見えない!?
え〜っと、6歳っていうと人間で言うところの・・・
いやいや、犬はいくつになっても可愛いからね(笑)


[805] わが家に迎えて三年になりました。 Name:ゆうクンママ HOME Date:2013/01/05(土) 20:56 [ 返信 ]

明けましておめでとうございます。

公子ブリーダーさん・・・今晩は。
本当にお久しぶりににりました。

昨年の10月20日 三才になった「ゆうクン」です。

そして、今日が「家の子記念日、三年目」になります。

ゆうは元気です。とっても元気で、子供大好き、人間大好きも変わりないですよ。

ただ ワンコちゃんは苦手で・・・・
自分の事を人間だと思っているのかも知れませんね。

これからも 元気でスクスクと育ってくれる事を願うのみです。

[806] RE:わが家に迎えて三年になりました。 Name:中田さん家のマルチーズ HOME Date:2013/01/06(日) 12:22
ゆうクンママさん、明けましておめでとうございます。
そして、ゆうクンの三年記念日おめでとうございます。
ゆうクンはとっても可愛くなりましたね。
とっても元気で人間好きとの事で本当によかったです。
ブログも相変わらず楽しく更新されてる様で久しぶりに見入ってしまいました。
これからも何かお困りの際にはいつでもご相談くださいね。


[803] こんにちは Name:トロロ Date:2012/11/06(火) 16:12 [ 返信 ]
僕だよ  トロロだよ

6歳になりました

プレゼント もらったよ

http://www.youtube.com/watch?v=tQxDDBLcrlA&feature=youtu.be


[804] RE:こんにちは Name:中田さん家のマルチーズ HOME Date:2012/11/14(水) 23:48
トロロ君、お誕生日おめでとう!!
もう6歳!?
月日の経つのは早いものだね。
これからも元気なトロロ君の姿を見せてね。
トロロママにもよろしく(^^)


[801] ぽんたくん Name:Nakamura Date:2012/09/16(日) 14:37 [ 返信 ]

 
 
大変ご無沙汰しております。

2011年12月2日にキク母さん、シロ父さんの長男として生まれた「ぽんた」です。

早いもので、1月28日に雪の中を迎えに行かせていただいてから、もうすぐ8ヶ月になります。

元気にすくすく成長し、大変人懐こい性格で、みんなからかわいがってもらっています。

ぽんたは、今ではなくてはならない大切な家族の一員です。
今後ともよろしくお願いします。


 

[802] RE:ぽんたくん Name:中田さん家のマルチーズ HOME Date:2012/09/17(月) 17:02
中村さん、書き込みありがとうございます。
ぽんたくん、とっても可愛く成長しましたね!!
大切な家族の一員になったとの事、とっても嬉しいお言葉です。
これからも何かお困りの際にはいつでも当犬舎にご相談下さいね。
ぽんたくんと中村さんご一家の末永い幸せをお祈りしています。


[799] チョビが無事に一歳の誕生日を迎えました! Name:森田 学 MAIL HOME Date:2012/09/03(月) 15:19 [ 返信 ]

中田さん、いつもお世話になっております。
京都山科の森田です。

昨年頂きましたチョビが昨日で無事に
一歳の誕生日を迎えました。

今年5月ごろに頂きましたモモも元気に
しており、いつの間にか二匹は大の仲良しに
なっております。

また遊びに行きますので、公子さんにも
よろしくお伝え下さい。


[800] RE:チョビが無事に一歳の誕生日を迎えました! Name:中田さん家のマルチーズ HOME Date:2012/09/04(火) 23:30
森田さん、チョビ君のお誕生日おめでとうございます。
そうですかぁ もう1歳ですか。
なんだかあっという間でしたね(笑)
2匹目のモモ君ともすっかり意気投合した様子で、本当によかったです(^^)
ブリーダー公子もきっと喜ぶと思います。


[797] トロロとセミ Name:トロロママ Date:2012/08/15(水) 11:58 [ 返信 ]
http://www.youtube.com/watch?v=Oou45pARrsk&feature=g-upl

[798] RE:トロロとセミ Name:中田さん家のマルチーズ HOME Date:2012/08/16(木) 11:01
トロロママさん、youtubeにも投稿を始めたんですね。
でも、トロロ君とセミの相性はイマイチだったかな?(笑)
面白い動画です。


[794] 小梅です 相方は虎鉄といます Name:小梅PAPA Date:2012/08/11(土) 09:28 [ 返信 ]

こんなことになっていますw。
ご無沙汰しています。
たまに喧嘩・・でも仲良くやっています。
犬の方がえらいですねw。


[795] PS:小梅です 相方は虎鉄といます Name:小梅PAPA Date:2012/08/11(土) 09:31
サイト・ブログは閉鎖しましてリンク切れになっていますので外していただけると幸いです。また何らかの形で元気な姿をお伝えします。(ここでいいか・・w)

[796] RE:小梅です 相方は虎鉄といます Name:中田さん家のマルチーズ HOME Date:2012/08/12(日) 12:54
小梅PAPAさん、書き込みありがとうございます。
あらまあ、いつの間にか小梅ちゃんには相方のネコちゃんができてたんですね。
犬がスリッパや履物が好きなのは知っていましたが、ネコちゃんにとっても大好物だったとは(笑)
サイトの方は閉鎖されたとの事。
少し寂しいですが、ご要望の通りリンクは外させて頂きました。
また新しくブログ等開設された際にはご一報下さると嬉しいです。


[792] チョビ10ヶ月 Name:森田 学 MAIL HOME Date:2012/05/21(月) 02:37 [ 返信 ]

お世話になっております。

昨年末にパンジーとクッキーの息子を
譲っていただきました森田学です。

息子チョビはすくすくと、よりわんぱくに
育っております。

今年、心筋梗塞で緊急入院した母親も
チョビがチョビがと、心配してなんとか
退院できました。

もう2匹は飼いたいと思っているので
またお世話になると思いますが、よろしく
お願いします。


[793] RE:チョビ10ヶ月 Name:中田さん家のマルチーズ HOME Date:2012/05/21(月) 19:37
森田様、書き込みありがとうございます。
チョビ君は10ヶ月になって、元気に育っているとの事で安心しました。
お母様が入院されたとの事で大変驚きましたが、
きっとチョビ君の癒しパワーで快方に向かわれる事と思います。
新しい子についてもお任せ下さい。
素敵な弟犬をご案内できると思います。
それでは、お母様にもくれぐれもご自愛くださいとお伝え下さい。


[786] そういちろうです。 Name:sonoko MAIL Date:2012/05/03(木) 16:30 [ 返信 ]

ご無沙汰しています。シロとキキの子、蒼一郎です
5歳になりました。
耳や足にアトピーがでている以外、
元気いっぱいです
お兄ちゃん犬のランは実家にいて、
少し離れて暮らしていますが
ボクはいつでもマイペースです

[787] RE:そういちろうです。 Name:sonoko MAIL Date:2012/05/03(木) 16:37

寝顔はかわいいけど
いつまでたってもやんちゃ盛りです

[789] RE:そういちろうです。 Name:中田さん家のマルチーズ HOME Date:2012/05/04(金) 16:46
sonokoさん、お久しぶりです。
早いもので、蒼一郎くんはもう5歳になるんですね。
仲のよかったラン君とは今は別々に暮らしてるとの事ですが、
元気一杯のようで安心しました。
ブリーダー公子もいつも気にかけていますので、
また何かお困りのことがあったらいつでも遠慮なくお問い合わせ下さいね。


[791] RE:そういちろうです。 Name:sonoko MAIL Date:2012/05/06(日) 21:18

公子おかあさん、ありがとうございます!

また、報告させていただきます

[788] ご無沙汰してます。 Name:早河美男 Date:2012/05/03(木) 17:26 [ 返信 ]

お久しぶりです。

皆様、お元気でしょうか?
大変ご無沙汰してます、
母ユズ 父シロの長女(2008/7/17生まれ)
ひなの飼い主の早河です。

ひなも後2ヶ月程で4歳になります。
病気やケガも無く、毎日元気に過ごしてます。
もう無くてはならない家族の一員になってます。

また、里帰りなんかできたらいいなと思ってます。

[790] RE:ご無沙汰してます。 Name:中田さん家のマルチーズ HOME Date:2012/05/04(金) 17:01
早河さん、お久しぶりです。
ひなちゃんはとっても可愛く成長しましたね!!
病気やケガもなく毎日元気に過ごしてるとの事で安心しました。
ブリーダーもきっと喜ぶと思いますので、いつでも里帰りしてくださいね。
それでは、これからもひなちゃんの成長を楽しみにしています(^^)


[784] 5歳になりました Name:ぐっちゃん Date:2012/04/28(土) 11:08 [ 返信 ]

4/28で、カレンももう5歳になりました!
大きな病気をすることもなく、健康に元気に、
毎日走り回っておりますよ!

気温も過ごしやすくなったこの頃は、
狭い庭をグルグルまわって、自宅警備に励んでおりますよ


[785] RE:5歳になりました Name:中田さん家のマルチーズ HOME Date:2012/04/30(月) 17:06
ぐっちゃんさん、お久しぶりです。
そして、カレンちゃんの5歳のお誕生日おめでとうございます。
毎日元気とのことで何よりです。
さらに最近では自宅警備という特技までも身に付けていたとは、さすがはカレンちゃん!!
苺のリボンもとってもお似合いです(^^)
ブログもちょくちょく覗いてますので更新がんばってください。
それでは、これからも素敵なカレンちゃんを応援していま〜す。


[782] トロロのバックスタイル Name:トロロ Date:2012/04/22(日) 20:08 [ 返信 ]

オンマ  切り絵やってるんだよ

ごく 最近の作品だよ


[783] RE:トロロのバックスタイル Name:中田さん家のマルチーズ HOME Date:2012/04/24(火) 08:58
あっ!!
トロロくんが切り絵の中に!?
ママさんの作品はいつも素敵で見とれてしまいます。
次はトロロ君の正面姿を希望!!


[778] わたち 1歳に なりまちた♪ Name: らん♪ママの えりりん MAIL Date:2012/03/29(木) 08:56 [ 返信 ]

 
 3月27日に 初めてのお誕生日
 迎えました

 パパはワンコのだからねと 

 カボチャのケーキをわたちに買ってきて
 
 くれまちた

 ママは 1年に1回だけだよ

 と 言うの

 でも ちょっと2口だけど おいしかった〜

 パパと ママのも 気になったな〜


 あたたかくなったら 朽木の故郷に 連れてって

 と お願いしてます

これからもよろしくお願いします


[780] はまりそう Name:らん♪ママの えりりん Date:2012/03/29(木) 20:44

 
 わたち  

 ケーキと言うものやらに

 はまりそう〜〜


[781] RE:わたち 1歳に なりまちた♪ Name:中田さん家のマルチーズ Date:2012/03/30(金) 17:19
らん♪ちゃん、1歳のお誕生日おめでとう。
ワンコ用のケーキの味はどうだったかな?
なんだか人間用のケーキよりもおいしそうに見えてしまうよ(^^)
暖かくなったらまたいつでも里帰りにおいでね。
ララ母さんも、クッキー父さんも、そして公子母さんも皆待ってるからね!!


[776] 走れーーーー Name:トロロ Date:2012/03/03(土) 19:55 [ 返信 ]

動きのある僕を撮りたくてイチデジ買ったオンマ

腕?  いまいち


[777] RE:走れーーーー Name:中田さん家のマルチーズ Date:2012/03/05(月) 12:21
トロロママさんが一眼レフカメラを買ったんだね(^^)
トロロ君の躍動感が出てて、とってもいい写真だよ!!
トロロ君ならイイ被写体になること間違いなし。
きっとママさんの腕もぐんぐん伸びると思うよ。


[773] トロロママ Name:トロロママ Date:2012/02/04(土) 09:55 [ 返信 ]
雪  大丈夫ですか?

トロロはストーブの前で陣どってます


[775] RE:トロロママ Name:中田さん家のマルチーズ Date:2012/02/05(日) 01:40
トロロママさん、ご心配して頂いてありがとうございます。
今年は全国的に大雪のようですが、ここ朽木は日本海側の山奥ということもあり、ほぼ毎年が大雪です(^^;
ただ、昨夜は気温がマイナス10度近くまで下がったみたいで、
ちょっと歴史的な寒さでした(ガラス窓が家の中側まで凍ってました)
九州はそこまでじゃないでしょうが、やっぱり今年は寒いみたいですね。
いつも元気なトロロ君も、さすがに凍えてますかね(笑)


[772] おはようございます(*^_^*) Name:脇本 江里子 MAIL Date:2012/02/03(金) 08:02 [ 返信 ]

今 全国で大雪の映像が毎日のように テレビで
映しだされてますね

うちの らん♪は、すっかり家族の一員になり、
子煩悩なパパは、おもちゃや 可愛い服を買ってきてくれます

らん♪も 美人でいないとって、カットしたら

お友達に 「クールビューティだね

と言っていただきました

中田様の お家も雪にかこまれているんでしょうか?  

春になったら 3人?で 朽木へドライブしますね。

中田様親子にも、らん♪の両親 親戚にも会わせてやりたいです。

では、中田様と中田家を巣立ったわんこちゃんと、そのご家族様にも ますます幸せがおとずれますように


[774] RE:おはようございます(*^_^*) Name:中田さん家のマルチーズ Date:2012/02/05(日) 01:31
脇本様、書き込みありがとうございます。
今年は各地で大雪ですね。
ここ朽木も例外ではなく、今週のまとまった雪で1mほど積もりましたよ。
それにしてもらん♪ちゃんは相変わらずお目目くりくりで可愛いですね(^^)
そんなクールビューティならん♪ちゃんにまた会える事を楽しみにしています。


[770] 止まってます Name:トロロママ Date:2012/01/19(木) 11:14 [ 返信 ]

tororoのブログ  ネタぎれ
PCでやることがおおいのでついそちらの方へ、、
フェイスブックで時々トロロ参上です


[771] RE:止まってます Name:中田さん家のマルチーズ HOME Date:2012/01/20(金) 23:17
トロロ君のブログはネタ切れですか、そうですか。
フェイスブックもされてるんですね。
いやはや、僕は流行りのものに疎くてそういうのにはついていけません(^^;
またトロロ君の良い写真が撮れたらこの掲示板に書き込みしてくださいね(^^)ノ


[768] あけましておめでとうございます Name:脇本 Date:2012/01/08(日) 20:18 [ 返信 ]

お陰さまで<らん♪>も 10ヵ月目に入りました。

とても元気で おトイレも すっかり覚えました。

お散歩もドッグランでも どんなワンコでも 仲良く

できています。日に日に、可愛くなって 私たちの

かけがえのない存在です(*^_^*)

ご近所でも 可愛がっていただいてます。

今後とも よろしくお願いします。

[769] RE:あけましておめでとうございます Name:中田さん家のマルチーズ HOME Date:2012/01/11(水) 11:23
脇本様、あけましておめでとうございます。
らん♪ちゃんはとっても元気に可愛く成長しているとの事。
本当によかったです。
ご近所のみなさんにも可愛がってもらってるとの事で、
もうすっかり町の人気者ですね(^^)
年賀状もありがとうございました。
ブリーダー公子はいつもらん♪ちゃんの事を気にかけていますので、
何かお困りの際はいつでも遠慮なくご相談くださいね。


[765] 新年&誕生日 Name:さくらママ HOME Date:2012/01/05(木) 22:59 [ 返信 ]

あけましておめでとうございます
大変ご無沙汰しております。
本日、桜も無事6歳の誕生日を迎える事が出来ました。
昨年は私が体調を崩し入院をしたりしておりましたが、桜が支えになってくれてとっても元気付けられました。本当になくてはならない、かけがえのない存在です。
今年も元気にのびのびと過ごしていけたらと思っています。

[767] RE:新年&誕生日 Name:中田さん家のマルチーズ HOME Date:2012/01/06(金) 11:24
さくらママさん、あけましておめでとうございます。
そして、桜ちゃんの6歳のお誕生日おめでとうございます。
いやはや、時の経つのは早いもので・・・
桜ちゃんをお譲りさせて頂いたのは当サイトがオープンして間もない頃でした。
その頃にお譲りした子達はみんな6歳を迎えているなんて、
そろそろ当サイトも”歴史”みたいなものを感じる頃合いとなりましたね。
昨年は体調を崩されていたとの事ですが、やっぱり犬も人間も体が資本ですよね。
お体には十分お気をつけになって、今年も一年マルチーズパワーでがんばりましょう!!


[764] おめでとう! Name:トロロ Date:2012/01/04(水) 10:07 [ 返信 ]

僕もいい青年になったよ
アフラックのマスコットもらって遊んでいるよ
今年もよろしくね


[766] RE:おめでとう! Name:中田さん家のマルチーズ HOME Date:2012/01/06(金) 11:10
トロロ君、あけましておめでとう!!
去年はいろいろと大変な一年だったけど、
こうしてまたトロロ君の元気な姿を見ることができて本当に嬉しいよ。
トロロ君のブログがストップしちゃってちょっと寂しいけど、
トロロママにもよろしく伝えておいてね。
今年も一年、マルチーズパワーで乗り切ろう!!


[762] ご無沙汰すぎるくらいご無沙汰です。 Name:小梅PAPA HOME Date:2011/12/01(木) 00:05 [ 返信 ]

現在4歳と7か月。おかげさまで小梅は
病気もなく元気に過ごしています。

飼い主の私が病で1年半ほどまともに面倒
を見てやることができない期間があり、
可哀そうな目に合わせてしまいました。

現在は徐々に回復し、散歩も毎日連れて行
けるようになりました。

PS:
2011/11/30〜12/30までの30日間期間限定公開の
フォトムービーです。
    ↓
http://www.digibook.net/d/4f14e39b90df0ef4e02fcef4cd103468/?viewerMode=fullWindow

つたない作りですがもしよかったらご覧になってください。


[763] RE:ご無沙汰すぎるくらいご無沙汰です。 Name:中田さん家のマルチーズ HOME Date:2011/12/04(日) 20:52
小梅パパさん、お久しぶりです。
早速、小梅ちゃんのフォトムービー見させて頂きました。
素敵な音楽と共に流れてくる51枚の写真、その一枚一枚に
小梅ちゃんとの思い出が沢山つまっているんだなぁと、ちょっと感動してしまいました。
「1年半ほど面倒を見れずに可愛そうな事をした」、などとおっしゃっていますが、
いえいえとんでもない。
小梅ちゃんはとっても元気に可愛く成長しているではありませんか!!
期間限定などと言わずに沢山の人に見て欲しい作品に仕上がってると思いましたよ。
マルチーズを飼われている方もそうでない方も、マルチーズ好きならぜひ一度ご覧になる事をおすすめします。


[759] 5歳になったよーーー Name:トロロ Date:2011/10/29(土) 19:39 [ 返信 ]

久し振りだね!!
僕 トロロだよ

元気 元気してるよ
毎朝散歩でもうもうちゃん(牛)のところまで行ってるよ  もうもうちゃんも僕を知ってるから
やあ〜〜きたか!!ってな顔だよ
あの大きな舌でペロリとされるとワウワウってどなってやるよ  そしたら みんな ざわざわ してるよ

今日はオンマがケーキ買ってくれたよ  すこーーし
すこーーーし たべたよ
オンマばっかりたべるんだよ  僕はダメだってさ

では中田のママにもよろしくいっておいてね
バイバイ!!


[761] RE:5歳になったよーーー Name:中田さん家のマルチーズ HOME Date:2011/10/31(月) 10:30
トロロ君、ひさしぶり!!
毎日元気かー、それはよかった(^^)
トロロ君家の近所にはモウモウちゃんがいるんだね。
こっちの犬舎の近くにもモウモウ牧場があるよ。
それにしてもケーキかぁ、すごいなぁ。
トロロママは本当にトロロ君のことを愛してるんだね。
ちゃんと言うことをきいておりこうさんにするんだよ〜
公子ママも5歳って聞いてビックリしてたよ。
トロロママにもよろしくね〜\(^^)/


[758] 椛&楓 2歳です!! Name:三浦です。 Date:2011/10/28(金) 20:48 [ 返信 ]

本日、2回目の誕生日を迎える事ができました。
大きなケガや病気もなく元気にしております。


[760] RE:椛&楓 2歳です!! Name:中田さん家のマルチーズ HOME Date:2011/10/31(月) 10:29
三浦さん、お久しぶりです。
そして、椛ちゃん、楓ちゃんのお誕生日おめでとうございます。
大きなケガや病気もなく元気との事で、本当によかったです。
いや〜、それにしても、椛ちゃん・楓ちゃんは相変わらずべっぴんさんですね。
これも全ては三浦さんご夫妻の愛情の賜物だと思います。
またイイ写真が撮れたら投稿してくださいね。
今後も応援よろしくお願いします。


[756] ゆうクン二歳になりました Name:ゆうクンママ HOME Date:2011/10/21(金) 12:00 [ 返信 ]

中田さん・・・こんにちは。

2009年10月 シロくん、キキちゃんの長男「ゆうクン」が
元気に二歳のお誕生日を迎えました。

ゆうクンは子供さん大好き 人が好きな愛嬌の良いワンコに育っています。
ブログにも子供さんと遊ぶ姿を載せて皆さんに見て貰ってるんですよ。

ブログではお久しぶりです・・・なんですが
「中田さん家のマルチーズ」には度々訪れては
「あぁ〜可愛いバビーの誕生だわ」と主人と顔をほころばせながら拝見しています。
新しい飼い主さんのお写真を見て、お仲間が増えた感覚さえ覚えてます。

中田さん出身のワンコちゃん家族とは ご親戚みたいなものですもの・・・。
これからも中田さん家のご発展を心より応援しております。


[757] RE:ゆうクン二歳になりました Name:中田さん家のマルチーズ HOME Date:2011/10/27(木) 20:03
ゆうクンママさん、お久しぶりです。
そして、ゆうクンの2歳のお誕生日おめでとうございます。
ゆうクンは人懐っこい愛嬌満点の子に育ってるとの事で本当によかったです。
当サイトにも度々訪問して頂いてるとの事でありがとうございます。
こちらも、ゆうクンブログを時折覗いてはゆうクンの元気な姿を見せてもらっていますよ。
これからも可愛いマルチーズワンコを皆さんの元へお届けして参りますので、応援よろしくお願いしますね。


[754] すくすく育ってます! Name:中村 MAIL Date:2011/05/13(金) 22:16 [ 返信 ]

中田さん、こんばんわ。
この度はどうもありがとうございました。
我が家にルータンが来てから2ヶ月になりました。
とっても遊び好きで、家中駆け回ってます。
わんぱくで食欲も旺盛で、とても元気です。
先日ドックランデビューもしましたが、大きいワンコにも全然怖がらず、他のワンコとも仲良く遊んで、とてもおりこうさんでした。
写真は家族でお花見に行った時のものです。
まだまだ赤ちゃんだなと思う時もありますが、しつけもこれから頑張って、いいワンコに育てたいと思います
またご報告させていただきますね。


[755] RE:すくすく育ってます! Name:中田さん家のマルチーズ HOME Date:2011/05/15(日) 17:43
中村様、書き込みとお写真ありがとうございます。
ルータンはとっても元気とのことで本当によかったです。
お花見の写真も素敵ですね。
白いお花に白いワンコって何だか似合います(笑)
これから色々大変なことも出てくると思いますが、お困りの際はいつでもご連絡くださいね。
ルータンの成長を楽しみにしています。


[752] 2年になりました! Name:モモのママ MAIL Date:2011/03/29(火) 09:54 [ 返信 ]

こんにちは、モモのママです。
ご無沙汰しております。

モモがウチに来てちょうど2年になりました。
今でも小さい小さいモモをヒザの上に乗せて
中田さんちからウチまで連れて帰ってきた日の事を
昨日の事のように思い出します。
モモは本当に小さくって、朽木は本当に遠いかった!(笑)

先日の地震の折は一人で留守番しており、
家中の物が倒れてきて怖い思いをしたようですが
至って元気で毎日飛び跳ねています。

もうすぐモモの直系?の妹:弟が生まれるとか!?
楽しみですね〜!!
また時々HPに遊びにきます。


[753] RE:2年になりました! Name:中田さん家のマルチーズ HOME Date:2011/04/04(月) 15:55
モモのママさん、ご無沙汰してます。
モモちゃんをお譲りしてから早2年になるんですね。
相変わらずペコちゃんポーズが可愛いモモちゃん(笑)
地震の際は一人でお留守番だったとの事ですが、怪我がなくて本当によかったです。
ご報告が遅れましたが、3月27日にモモちゃんの妹と弟が産まれました。
きっとモモちゃんに似てチャーミングで愛嬌たっぷりの子になってくれる事と思います。
成長記録も更新していきますので、また遊びに来てくださいね(^^)/


[750] やきもち? Name:トロロママ Date:2011/02/27(日) 11:34 [ 返信 ]

先日 相方が肩をもんでくれ、、

横でトロロの目がキラーーーーー
ものすごい剣幕で相方のワウワウ

その時だけかと思って また すると ワウワウ
するな!!!!

おかしいったら

こんな場合 ほっておいていいかしらね


[751] RE:やきもち? Name:中田さん家のマルチーズ HOME Date:2011/02/27(日) 15:24
う〜ん、やっぱり大好きなママを取られた気分になって寂しいんでしょうねぇ・・・
あとでトロロ君の肩ももんであげてください(笑)



[ HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]
31件〜60件(全349件)  245678910       <RSS>    【管理者へ連絡


無料レンタル掲示板・日記・ブログ WebSpace